大川!!

ひさびさにヴィラベルディでライブでした♪
最後は出演者みんなで『サヨナラバス』を大合唱(o^∇^)o


つつじマーチ

20100417143444.jpg

20km歩いてきました!

もうヘトヘトです

…激ヤセしたかもしれんo(^-^)o

ビールで取り戻す(笑)


休日

 

グレッチのジャズドラム。

小さめでもグレッチ。

嗚呼 音の出せない口惜しさ。


真っ赤なアイツ2

2010041219420000.jpg

西新の夜。
道行く人の
幸せも、悲しみも、
すべてを見下ろし、
そして見守る
真っ赤なアイツ。

そう、彼の名は…

“Gパンセンター”


真っ赤なあいつ

 

赤いです。LPのジュニアコンガ。

赤いです。 じゃがバター中。


晩酌

2010040821340000.jpg

仕事の後、shimo-changと焼き鳥屋で呑んでます。

焼き鳥屋だけどなぜか写真はジャガバター。

つくねが絶品。四本食いました。

あー、なんかいい気分だぞ。

明日もがんばろー。


ライブペイントの行方

-0494.jpg

-0490.jpg

-0485.jpg

こんばんはゆりっぺです♪

先日のきむらや祭りでライブペインティングをさせていただきました。

完成品は大川市にある椅子の展示場『酒見椅子店』で飾っていただいてます(ρ>ω<)

大川にお越しの際は是非見にいらしてくださ〜い☆


きむらやまつり その4

201004041756000.jpg

vic bongoもご一緒したことがある
「ななこが」さんのライブもあったのですが
今日は、こがさんの
「フーミンワンマンバンド」のライブも!
すごい!
通りすがりの車からも視線が(´―`)


きむらやまつり その3

201004041518000.jpg

屋台のおっちゃん率いるソファーズがライブ中♪
そして、うしろでは
ゆりっぺがライブペインティング!


きむらやまつり その2

201004041331000.jpg

どこからどう見ても
屋台のおっちゃん・・・
本職ではありません・・・