LIVE @ STUDIO APARTMENT KICHI

13日、日曜日は
STUDIO APARTMENT KICHIのイベントに
出演させていただきました♪

STUDIO APARTMENT KICHIは
名前の通り、スタジオつきのアパート!
住んでいる人はスタジオ使い放題という
楽器しているひとにとっては
とても魅力的なアパートなのです。

そんなステキなスペースだけに
ライブ後に自由に音を出してていいということで
vic bongoご一行は、セッション祭りでした♪
肝心のライブの写真は撮り損ねたので
その様子だけでも(;´Д`)

誰からともなく音を出して
そのうち曲になっていくのを
見てるとわくわくするです。
軽音楽部の部室を思い出します( ´ー`)



そして!
vic bongoにもうすぐ新しいメンバーが増えるのですが
ライブを見に来てくれていたので
さっそくせっしょんせっしょん!!
動画貼っちゃったりしてみますぅ(*´ェ`*)
(携帯からは見れんとです。あしからず。)

初めて会ったひとでも
ぱっと音を出して
意思疎通できちゃう
音楽ってすてきやなー
と改めて思った日でございました。


もう6月 ~たもつ編~

たもつ (Tp)

西鉄電車にゆられて

たもつ IN ソファーズ

Vicの皆さんもはるばるお疲れ様でした。

そうそう、こないだ商店街で巻き寿司をしました。

地域の祭りの告知がてら

この前のライブはというと・・・

みなさんお疲れ様です。