連休

今日、素足に革靴のサラリーマンを見かけまして
衝撃を受けましたぶるぼむです。こんばんわ。

カレンダー通りのお仕事の方は3連休でしたけれども
みなさんいかがお過ごしでしたか?
ぶるぼむは、気づけば毎日ライブという、すてきな連休でした♪

まず、土曜日。
前のブログにも告知がありましたけど
たもっちゃん所属のソファーズライブを見に犬カフェへ。

たもっちゃんの俊敏な動きのため、写真がぶれぶれですが。
ほっこりさせていただきました。イベンターさんw、2回目もぜひ!

日曜日は、待ちに待ったジャマイカ村!!
去年1年お休みだったジャマイカ村ですが、今年復活!!
いつもの場所より小さい会場でしたけど
それだけに、いろんな意味で密度が濃かったー。

相変わらずかっこよいRAM JAM VENDORS。

そしてARTS!!

ARTSのライブはひっさしぶりに見たのですが、いいです~(´ー`)
じっとしてられないです。体が動くのです。

ほかにもDUB ROCKERS、THE SKA-PHONICS、The Little Elephant
そして踊るのに夢中で写真を撮り損ねたSKA☆ROCKETSと
いろんなスカ(とレゲエ)を堪能しました。
最近は、どこのフェスもいろんなジャンルが見れてそれはそれで楽しいけど
とことんSKA!なイベントはやっぱ楽しいです。こうゆうのに飢えてたのです。
来年もあるといいな~。

横ノリ、横ノリときて最終日の昨日は縦ノリライブ。
地元長崎のバンドchair’s morning bread
福岡でライブするよ~ということで、Drum SONへ。

どんなジャンルでもきちんとしてる
というか、筋が通っているバンドはかっこいいっす。
ライブもよかったけど
友達とライブハウスの外で話してた時間の方が
長かった気がするのは気のせい。。

そんなこんなで
音楽もだけど、お久しぶりな人にも会えて
刺激受けまくりの連休でした♪
今週末はvic bongoのライブ2連ちゃん!!
楽しいライブになりますように!!


昨日のライブ報告

100711_1938~01.jpg 100711_1933~01.jpg 100711_1934~01.jpg

昨日は佐賀にありますライブハウスRAG.Gでのライブイベントに参加させていただきました。

大雨の中遊びに来てくださった皆様に感謝申し上げます。

緊張キャラ(?)のワタクシゆりっぺは相変わらず緊張でお腹をイタメていましたが(笑)

ライブハウスの独特の雰囲気にいつの間にか緊張も溶け無事演奏を終えることができましたf(^_^;

次回ライブも佐賀であります☆

会場は以前もお世話になったフロンティアです。
ぜひぜひいらしてくださ〜い(*>ω<*)


7月17日はソファーズライブ!

 

来る 7月17日(土) 20時くらいから

福岡市中央区六本松、旧九大裏のカフェ peu frequente

にてソファーズライブ、やります。(たもつがベースですよ。)

観覧無料。   おひねり大歓迎。

VBの皆さん、ライブ前で練習ですが、ご勘弁を。

皆さん、ゼヒいらしてくださいね。

ちなみに、プーフレカンテ という場所です。

犬が2匹待ってますよ。