大川ハグ

大川をはぐくむ、ハグフェスタにいってきました!

今回はなんと浴衣!!

たすきがけでドラム!!

着ただけでもテンションあがりますね~。涼しげ

いざ本番へ~

夕方とはいえ、やっぱり暑かった…。

汗がメイクとまじって目にガンガン入って、痛かったよぅ。

でもいつもと違う感じで楽しかったです!!

LIVE後のかき氷は最高でした。特製レインボースペシャルです。

グアム旅行…いいなぁ~


かなりのピンぼけですが…

今日は福岡のライブスタジオナイスビームにて練習でした(*・ω・*)

わたくし初のスタジオでの練習でちょっと興奮でした☆★

スタジオまで柳川から自家用車で参りましたが、人生3回目の高速はかなりの緊張で降りるところを間違え10分遅れでスタジオ入りしてしまったのですが、ビックボンゴのみなさんのお顔を見れてほっとしたのでした。

あぁ〜音楽のある生活って楽しいなぁ

改めて思う今日この頃です。

次回ライブ21日のハグ祭りにたくさんのお客様が見えることを願います♪(大川中央公園:午後6時45分〜)

練習の後の天ぷらがまだお腹で主張してますがそろそろ寝ることにします(・ωq`)・゜