夏の終わり

絶賛夏風邪引引きずり中のぶるぼむですこんばんわ。
熱に異常に強い体質治したいんですけど、とうしたらいいでしょうか。
そんな夏風邪菌をばらまきつつアクティブでした先週末+月曜日。

続きを読む »


SUNSETの思い出 その後・・・

余韻というか、疲れが抜けませんぶるぼむですこんばんわ。
いろいろ忘れないうちに
YouTubeに映像をアップしたので、是非ご覧ください!HDでね♪
ただ、手持ちカメラで、音もカメラのマイクのものなので
そこのところはご了承ください。。。

さて。きのうは練習のあと、SUNSETの映像鑑賞会となりました。
まだ1週間しか経ってないのに、遠い昔のようです・・・

SUNSETは終わりましたが、まだまだライブは続きます。
次は、9月24日、佐賀市の呉福万博音楽祭です。
vic bongoは19:00頃から。入場は無料です!
SUNSETを経て変わったかもしれない(?)vic bongoのライブを是非♪


SUNSETの思い出 shimo編

下です。  なんか久しぶりにブログ書くなあ。 

怒涛の日々を写真で振り返ります。

とりあえず控え室へ。 カラムーチョを喰らうvicの面々。 隣でスラッカーズとかが寝てたっけ。 続きを読む »


SUNSETの思い出 その1

9月3日のこと。

続きを読む »


終わっちゃった~

SUNSET LIVE終わっちゃいました~。
強風の中、vic bongoを見に来てくださった方々、
ほんとうにありがとうございました!!
あんなにたくさんの人が見に来てくれるなんて・・・( T-T)
映像はYOUTUBEに上げる準備中でなのでもう暫くお待ちください。。。
が、あの光景をはやく見せたかったので
とりあえずキャプチャだけトップページに載せてみました♪
ほんとすごかったー!
盛り上がりが伝わりますでしょうか!?

お目当ての音楽以外にも
ふらふらしてたら、すてきな音楽に出会えるのが
SUNSET LIVEのいいところ。
そんな感じで誰かがvic bongoに出会っててくれたら嬉しいです(´∀`)

さて、個人的な思い出はあと2回くらい書かせていただきますw


いよいよっ

サンセットライブはじまりましたね~(´∀`)
…行ってないですけど(T-T )
なんで今ニートじゃなかったんだろう。。。
スカパラ見たかったよぅ。。。

早速、今日前半のライブのクイックレポートが上がっていたので
行ったつもりになってやる。。。
DOES盛り上がったねー。よかったねー。(←なぜか上から目線)
サンセットでスカパラはやっぱさいこーやねー。
てか、人多!!!Parm Stageやばいっすね。人。
あぅぅ。見たかった。。

さて、vic bongoは明日に向けて今から練習です!!
なんか台風が来ているようですが?
これたぶん、
明日台風やけん午前休できるやーん♪とか言いよったら
夜中のうちに去ってって、つまんないの~ってなるパターンですよね。
今回ばかりはなるはやで通りすぎてくれ~。
まあ、晴れバンドですから、たぶん強風であっても雨は大丈夫でしょうw
vic bongoは12:40から、SunsetStageに出ます!!
vic bongo終わってからダッシュしたら
THE SLACKERSも見れなくもないと思うからw
それに、緊張して巻くかもしれないからw
ご来場お待ちしておりまーす(ノ*´▽)ノ