拝啓 vic bongoメンバー並びにvic bongoをご贔屓にして下さる皆様

ごぶさたです!Facebookがよくわかりません!ぶるぼむです!

まず、ヨーコさん!!
そのカメラは私のより俄然上等っすよ!!
私のブレブレっすもん(T-T )
Frontierの写真かっこぇぇ~。

海を越えましてはや2週間(まだ2週間)。
今週から語学学校に行きはじめたわけなのですが。
学校ですね、6校ほど見学に行って選んだんです。
で、3日目の今日。
学校の校長(といっても30代前半くらい)はThe Metersが好き
との情報を得まして
やはりなんだか、そういうところを自然に選んでしまうのかと。
何がいったいそうさせているのかと。思ったり思わなかったりしております。
せっかくなので
vic bongoを聞いてもらえるようアピールしてきます。

さて。最後に一枚。
すっごくどうでもいいようで、ぶるぼむ的にはどうでもよくなかったので
言わせてください。
先日暇だったので、ライアン・レイノルズ
卒業したと思われる高校まで散歩に行ってきました。

この調子で
バンクーバー出身のハリウッドスターの地元巡りをしたいと思う今日この頃です。


拝啓 ぶるぼむ

ぱくっちゃった!

ぶるぼむと同じデジカメを買ったり、今さらながらITの波にのまれたりしているヨウコーラです。

Fuse on SKA!もう5回目なんですね。Frontierさんお世話になります。

今回は4mmさんとご一緒させていただきました~。

しっとりとした大人のJAZZ…色っぽいです。見習いたいです。

いつもは4人で4mmさん。今日は3mmさん。

4人のときも見てみたいです!!

そしてvic bongo

 

 

このカメラいいね~ぶれない(笑)

新年一発目のLIVEは新年会1次会のように過ぎ去りました。2次会はshimo-changのお手紙のとおり。

来てくれたみなさま本当にありがとうございました。

そしてやっぱLIVEのあとのビールは最高でした!!


拝啓 ゆきねー


*  *  *  *  *
先日、新年一発目のvicbongo@佐賀でした。
写真は昨年末の枕崎にて、リーダーの図。

メンバー全員での写真撮りたかったけど、案の定写真撮る暇なく。
来る新年会(打ち上げ)のことで頭が一杯でした。
次みんなそろったら写真撮らなきゃ。


*  *  *  *  *
ライブが終わったら、いつもの手羽虎。
店に入れば、まるで親戚の家みたいな。とりあえず新年の挨拶。
手羽虎様様。

で夜も更けて行くのでした。

今年もSUNSET出たいなぁ。

ええと次回は2月11日(佐賀)&2月18日(福岡)にLIVEです。
今年の景気付けに一発どうですか?? 
*  *  *  *  *
ブルボン カナダはどんなだい??


フランス スペイン マクラザキ

*  *  *  *  *
新年明けましておめでとうございます。
ちなみに写真は今年の初日の出とか、じゃあありません。悪しからず。

*  *  *  *  *
50日間EUROの旅から帰ってきました、をとりあえず報告。
結局、滞在した街は
パリ 
トゥールーズ 
バルセロナ
グラナダ
マラガ
マドリッド
バレンシア
バルセロナ
モンペリエ
マルセイユ
ニース
パリ
・・・・と、マクラザキ。

*  *  *  *  *
枕崎の旅館から東シナ海を一望。

うーん、こすたでるそる。

地中海も東シナ海も一緒。もう一緒!!

潮騒だけが聴こえて、畳でゴロ寝。

日本を実感。

カツオのタタキを喰らい

黒豚をしゃぶしゃぶで。

後ろで困惑気味の女中さん。

揚げた黒豚。

この肉肉しさといったら、もう!

たもつが白くまをほおばる。

食べるというよりほおばる。

「もう氷がトロトロ」というリーダーの事前情報どおりの氷のトロトロさ。

白くまが似合う。

遠近法の超越。

BEAT THE SYSTEM。

完全燃焼。

*  *  *  *  *

いろいろあったけど、長いようで短い50日。

感傷に浸る暇も隙もなかった、EUROからの枕崎。

BONさん、ありがとうございました。

あとARTSでパーカスさせてもらって、幸せでした!
*  *  *  *  *

個人的にも、vicbongoとしても、世間的にもいろいろあった2011年でしたが、

来年もやるしかないので、やります。

 

 

今年は100日以上は家にいなかった・・・。

来年もよろしくお願いしますね。                                                   

一服しながらゆっくりとね。