酢蔵開き&きむらやまつり

いつのまにか5月も半ば。。。

遅ればせながら4月末の庄分酢さんでの酢蔵開きの様子です。

リーダー飛んでます!!

ソファーズはギャグを連発してますた(笑)試食や試飲もたくさんあって、たのしいイベントだったな~。ソフトクリームにバルサミコ酢をかけると…意外にもクリームチーズみたいでおいしい!!「美味酢」というお酢を1ℓ買っちゃいました。バランス難しい酢の物も、漬けるだけ!あえるだけ!

酢蔵の存在を初めて知ったけど、ほかのところにもあるのかな?地酢とか?

そして5月といえばきむらやまつり★

今年もてんこもりでした!!おいしいものたっくさん!!楽しいことたっくさん!!胃袋がみっつ欲しい。いや、私が3人ほしい。

きむらやまつりといえば四つ角LIVE!!

vic bongoメンバーから新たなユニットが誕生!!その名も「コトリグラフ」

adoさんの歌声ステキ~山内さんがギターで会話してる~(すごく楽しそう)たもっちゃんも途中参加!みんな多彩だな…。いつも違う雰囲気、ほんわりさわやかで心地よ~い音楽でした♪

語りつくせないけどソファーズも4mmもななこが(久しぶり!!)も大石みつのんもフーミンも、初めましての人たちもステキでした~。

私は年に1度の消しゴムはんこで大活躍(自分で言っちゃう)!!ひたすら彫ってました。音楽があると集中力も高まるんですかね。今年もたくさんご注文いただきましてほんとうにありがとうございます!!ガンガン使ってくださいね~。

宿題の分も彫り終えて、腰が固まってしまったので今日は整体に行ってきました。はりきりすぎたよ(笑)

次のvic bongo LIVEは5/20の薬院BEAT STATIONです!!

open17:30 start18:00/adv¥1500 day¥1800/SKA’SH ONIONS/vic bongo/Sunny SKA Band/JORNO

楽しみ~★みんなきてきて~★