2013新年会

新年あけましておめでとうございます
makichokoはブログ係からレギュラーメンバーへの昇格を
目指して、日々コツコツとブログを更新します。
お年玉でピアニカを買ってみようかな?
笛(フルート)を持って行ってみようかな?
ちなみに、昨年の目標は、ギターを弾けるようになる。
でしたが、弾けるようになっていません。

新年西鉄電車に乗って、、太宰府天満宮に向かおう
ではなくて、久留米へvicbongoの新年会に行こう

久留米へは福岡天神から、特急電車でわずか30分。
早い、早すぎる。二日市以降の怒濤の加速が効いているのでしょうか?
我が家から西鉄電車の駅へは西鉄バスで20分程度、、
しかも、その駅普通しか停まらない。仕方ない、家賃に反映だ。
特急に乗るつもりがはやる心を抑えきれず、
二日市で急行に乗車。なんと筑紫までしか行けなかった。
ひとけの少ないホームで車両基地を眺める

vicbongoの飲み会では和服女性が居ることが多い。
今回の新年会のブームは微炭酸の「ソウルマッコリ」

本日の女将の装い。
ポリエステルの江戸小紋に実家にあった椿の帯
ヨウコーラ作の帯留め
この帯留め、、女子の集まりでは、、カワイイ!!
と評判ポイント絶賛好評なのだが、、
vicbongoの男性陣の前では
「なんで箸置きをつけてんの?」
と箸置きをアレンジしたのがすぐにばれてしまった。
ネイルアートを受け入れないと同じような
男性と女性の感性の差なのか。。
赤富士、、新年縁起がいいね。


最高の夢

みなさん、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ、宜しくお願いします。

*  *  *  *  *

みなさん、もう大丈夫です。

僕の初夢、紅白に出た夢でしたので、 もう大丈夫だと思います。

2013年も、VicBongoは、安泰です!

*  *  *  *  *

なんでもできる。

*  *  *  *  *

カモン!