拝啓 アン・サリー

けやき通り音楽祭というイベントに出演してきましたよ。
六本松1丁目の護国神社境内での蚤の市を横目にライブ!
蚤の市人多すぎ!!

護国神社といえば、いつもの散歩道。
護国神社には参ったことないけど、境内にある掘出稲荷にはしょっちゅう参ってます。
ご神体は掘り出された石のようなもののようで、そやから掘出さん。お稲荷さんなのです。

堀出さん、僕まだ金持ちになってません・・・  
今日も一円玉を投げ入れてやりましたところです。

*  *  *  *  *

さて本題。あいにくの小雨模様の中、ライブをするのでした。

国旗を背に、 まるで、、 まるで・・。 ・・・何も言うまい。

リーダーが歩けば・・・

たもつも歩く。

それをみた柳くんも満足げ!
いつも来てくれてありがとねー。

*  *  *  *  *

さらにリーダーが歩くと・・・

タナカさんに出会って~

祈りーの

回しーの

(これはヤバい画だなあ。。 )

カノンちゃんも拍手喝采!

*  *  *  *  *

途中リーダーは蚤の市を見に行ったり


Wトランペットは漫才をしたり

歌いすぎて もうダメになったりしたけど

なんかいろいろあって面白かったです。

この道 20年弱!!

だいすけもこの笑顔

*  *  *  *  *

えっと、今週日曜、5月26日にベイサイドプレイスにて沖縄のイベントに御呼ばれしました。
掘出さんからのお恵みではなく、沖縄民謡の姐御、昨年からお世話になっている堀内さんこと、堀内加奈子さんからの呼び出しです。

行かねばなりません。

15時すぎからウチらは演ります。
梅雨の沖縄よかベイサイドに集まったがまし!!


comment






trackback URL