今度は久留米

ヨウコーラです!

先週はMusic City Tenjin楽しかったですね~。道行く人たちが音でたちどまる、あのステージならではの風景にやみつきです。立ち止ってくれた方、見に来てくれた方、見に行きたかったけど来れなかった方、本当にありがとうございます!!伊藤園のポスターにもなってました!!すごい!!

♪ 

さて、次のLIVEは久留米!!

まずは2013/10/5(土)16:00-久留米市民会館小ホールにて

トラベラーズと藤井尚之さんとご一緒できるなんてすごい~~ワクワクがとまりません!!

2013/10/06 は13:00-楠の香りコンサート

川の駅船小屋 恋ぼたるにて、コトリグラフも一緒です★キュンとする駅名ですね。

次の週はまたまた久留米!!

2013/10/12(土)oily’s cafeにて

鹿児島のBON DXがやってきます!!超かっこいいんですよ~。憧れすぎて、以前職場のパソコンのデスクトップ画面にしてました(笑)今は怒られるのでしてません。いつもLIVEを見に来てくれるV.S.HONOURも楽しみです!!

この2種類のフライヤーのギャップがすごい。