今度は久留米

ヨウコーラです!

先週はMusic City Tenjin楽しかったですね~。道行く人たちが音でたちどまる、あのステージならではの風景にやみつきです。立ち止ってくれた方、見に来てくれた方、見に行きたかったけど来れなかった方、本当にありがとうございます!!伊藤園のポスターにもなってました!!すごい!!

♪ 

さて、次のLIVEは久留米!!

まずは2013/10/5(土)16:00-久留米市民会館小ホールにて

トラベラーズと藤井尚之さんとご一緒できるなんてすごい~~ワクワクがとまりません!!

2013/10/06 は13:00-楠の香りコンサート

川の駅船小屋 恋ぼたるにて、コトリグラフも一緒です★キュンとする駅名ですね。

次の週はまたまた久留米!!

2013/10/12(土)oily’s cafeにて

鹿児島のBON DXがやってきます!!超かっこいいんですよ~。憧れすぎて、以前職場のパソコンのデスクトップ画面にしてました(笑)今は怒られるのでしてません。いつもLIVEを見に来てくれるV.S.HONOURも楽しみです!!

この2種類のフライヤーのギャップがすごい。


comments

  1. ポスターかっこいいーーー!!!!
    トラベラーズと対バンなんてすごいーーー‼‼
    なんかvicbongo、どんどんでかいバンドになってるじゃないすか( ´ ー ` )
    そして、リーダーのフライヤーすてきすぎます(*´ェ`*)
    1枚ほしいぃぃ。リーダーのイラスト、pcの壁紙にしたいくらいですw

  2. ぶるぼんぬーーー!!!ちょっと、あなたいつ帰ってくるのさ…。・゜・(ノД`)・゜・。
    トラベラーズとの対バンは、ラッキーの賜物です(笑)
    この二種のフライヤーを一緒に配ると、高めあってたよ。ギャップ萌え?

  3. ブルボン、去就はきまったかい??
    福岡はwelcomeなんだけどね。

  4. ブルボン イラスト住所教えてもらったら特別描き下ろし込で送りますよ~
    とにかく早くバンドに復帰してくれ!

  5. まだ戻る場所ありますか〜(つД`)ノ
    忘れられないうちに帰らなくては…あと半年ほど…1年…
    ようこさん、ギャップ萌えwすてきす☆
    どんな有名どころのバンドと対バンしても
    リーダーのフライヤーは続けてほしいですわ〜(´∀`=)

comment






trackback URL