まいっちんぐ マイング


博多駅マイングでパレードばしてきましたと。

*    *    *    *    *    *

なんかマイングがリニューアルするけん、とお呼びがかかりました。
『VIC BONGO BRASS BAND』 略して『VBBB』。
去年くらいから色んな所で演奏しよります。
大濠花火大会、福岡市役所広場、長崎の商店街とか。

*    *    *    *    *    *


やっぱしゃれとんしゃーばい。

「城下町」の歌詞に『♪ヤマモトカヨはしゃれとんしゃー』ってあってからくさ、
それば本人に歌ーてもらいたかったー!  しもたー!!


今回の新顔はリーダーの方に掛かってるこれ。拡声器!
もともと取り締まる人たちが使っとったごたって、よう声の通るこつ。
よかとがありましたたい。

*    *    *    *    *    *


出発ー。


マイングの明月堂、湖月堂、福さ屋とかの名産品が歌詞に出てくるとやけど。
通りもん、栗饅頭とか、3・2・1・ぴしゃ!とか。
それする度に、そこの店が「わっ!」と盛り上がったと・・・後ほど耳に挟みまして。

またお呼びがかかれば。
VBBB、どこでもやれます。
3ステージくらいはやれました。

*    *    *    *    *    *

さてGW、今後の予定は5月3日(土曜)@graf。

~IB89 1st ALBUM “スクリーミング89” release tour〜

time: open 18:00 / start 18:30
band: IB89(名古屋from アニマルズ) / vicbongo / REVOLVE / REELING / and more…
adv: 1700Yen (1drink order)
day: 2200Yen (1drink order)
place:graf
(福岡市中央区天神3丁目4-19WITH TENJI B1)
 TEL / FAX : 092-733-1199

GW、忙しいお方もそうでないかたでも、どうぞ待ってますー。
最高のハードコアの方々とマイング帰りの僕らがまってますよー。