女のリベンジ!肉

直訳したら「女の復讐」こわい怖い
前回のブログで肉があまり食べられなかったので
ヨウコーラ氏と久留米B級グルメ、鉄板焼ロース肉を堪能した。
焼ジャガイモの上におしげもなく搭載された、バター。
おいしかった為全く写真がありません。

今回はヨウコーラ氏とすき焼き、、肉のリベンジだ

こんなに丁寧に扱われる和牛

お店ですきやきは初めてです。
この店は肉を焼いてから、砂糖、ダシ、醤油で味をつけるスタイルでした。
もちろん、お店のおねえさんが全て味付けして下さいます

「どんな味がお好みですか?」
と聞いてくるではないか。

全て美しく美味しかった。。

今回は音楽ネタありません。
「ライディーンライブ」見に行きたかった
また美味しい物食べましょう!


comments

  1. リベンジにかこつけて肉フェス②‼︎おいし楽しかった( ´ ▽ ` )ノまた③やろー!

  2. 美味しかったね!
    美肌には美味しい食事ですよ。
    紫外線に負けるな

  3. あい、5月30日 肉フェス第2弾開催決定!! 
    マキチョコはん 予定いれといてや~

comment






trackback URL