2017初音楽

気づいたら2017になってましたmakichokoです
昨年は本当に色々ありました。
熊本で地震があったり、〜されたり、〜行ったり。
〜の部分は会ったときに話すから!

2017初音楽は久留米ルスカフェにて
島津田四郎ライブとvicbongoカフェライブ
2016にCDが全て崩れたので、音楽から逃げていた私にはいいキッカケ

演奏が済んだ島津田四郎さんもみんなと混ざって聞く
このルスカフェの心地好さ

平日の夜音楽で幸せな時間
私は恥ずかしさが盾を作って一緒にちんどん行進できなかった。
次は殻を破って楽しむ、絶対!

終わった後にみんなで焼き鳥を食べに行った。
音楽のこと、たわいないことをみんなで話す。
2017はみんなにとっていい一年でありますように。
もちろん、ワタクシも。
夏にはカキ氷を食べ、サンダルと水着を買おう。


comments

  1. あの時、音がでなかったのはカゼのせいだもん。今年1年の健康を祈って節分の豆をいただきます。

  2. 年の数、豆を頂きましょう。私は今年、神社仏閣に行く機会が多いです。神や仏に頼みまくり〜

comment






trackback URL